2012年8月22日水曜日

夏コミ新刊3冊発行しました(>ω<)

☆残暑お見舞い申し上げます!毎日暑いですね。夏コミが終了してから1週間以上が経ちました。ちょっとブログの更新が遅れてしまいましたが、みな様お元気でしょうか。
夏コミにおいで下さった皆様、そのあとの大阪においで下さった皆様、暑い中本当にありがとうございました~!皆様にお会いできてとても嬉しかったです。夏コミ当日は無事に新刊も発行いたしまして、意外と涼しかったおかげで大変快適な一日でした。『涼しい夏コミ』はホント貴重で嬉しいです~。参加したみな様、お疲れ様でした♪
 さてさて私自身は夏コミ合わせの新刊の原稿&盆進行の仕事とで6月下旬から8月上旬まで全力疾走でしたが、やっと落ち着いてきました(´▽`)/
今月は体力を回復しつつ、次の原稿をまったりやろうと思っています。新しいイラストも描きますのでどうぞ待っててやって下さいませね~。秋仕様のイラストは何をテーマにしましょうか…。去年は楓と剣士でしたが、今年は秋の舞踊にしようかな…(*´▽`*)。
 
※次のイベント参加は10月7日のCOMIC CITY SPARK7です。参加を迷っていたのですが、冬に『ホビット』が公開されることもありますし、ペーパー冊子を発行したいなぁと思って申し込みました。イベントにいらっしゃるみな様、どうぞスペースにいらして下さいませ~ヽ(´▽`)/。

The characters of this Picture are Maeglin & Celebrimbor in Gondolin.