2013年4月19日金曜日

5月新刊『東街道エルフの旅』

☆↑『東街道エルフの旅』表紙イラストです(*^▽^*)

☆春というより初夏!になって参りましたね~(*゚▽゚)。ただ今5月のSUER COMIC CITYの新刊の原稿をやっています。4/17に指輪物語(ロードオブザリング)の本『東街道エルフの旅』を無事入稿いたしました!昨年の冬に『旅立ちにゅっと!』を出してチビレゴちゃんのお話にはエンドマークを付けましたが、まだまだ旅は続きますっ♪今回はホビット庄と灰色港に向かうべく東街道を行く一行のお話です。トロルの森とか、ブリー村とか!今まで描いたことのない場所を巡っています。どうぞお楽しみに~ヽ(´▽`)/♪
☆そして今は映画『ホビット』の原稿にかかっています。修羅場が連続するとしんどいですが頑張ります~(≧_≦)。ホビット本のほうは『冒険に出発っ!〔仮〕』といようなタイトルで裂け谷に行くまで&裂け谷での話を描こうと思っています♪
17日にDVDが出たので、じっくり観てネタを醸そうかと(*^ω^*)w