2013年5月8日水曜日

映画ホビット新刊『冒険に出発だっ!』出ました(*^ω^*)

☆皆さま、GWは楽しく過ごされたでしょうか(*^▽^*)。5月4日のイベントS.S.City22は無事終了いたしました♪私達のスペースまでおいで下さった皆さん、ありがとうございましたヽ(´▽`)/ 当日は新刊を2冊発行いたしました。映画ホビット本『冒険に出発だっ!』と指輪本『東街道エルフの旅』です(通頒はサークルHPにて開始しています。どうぞご利用下さいませ)。上のイラストはホビット本の表紙イラストです。漫画のほうはタイトル通り、ビルボが袋小路屋敷を出発してから、裂け谷までのお話を描きました。野宿やトロルやアゾグのギャグとエルロンド様登場の裂け谷です。楽しんで描きましたので、どうぞ読んでやって下さいませ~(*^▽^*)♪
☆6月は当選していれば16日の『Mパラ』に参加いたします。せっかく洋画オンリーですので、普段描かないジャンルの新刊を出そうかなぁ…。詳しいことが決まりましたらこちらでもお知らせしますヽ(´▽`)/。